4月23日発売「プレジデント」にインタビューが掲載されています!

4月23日(金)発売の「PRESIDENT」にインタビューが掲載されています。

銘柄の紹介だけではなく、投資の基本も抑えた内容となっております。

ぜひお買い求めください!

サイト訪問者限定プレゼント
あなたの資産形成を加速させる3種の神器を無料プレゼント

プレゼント①『株式市場の敗者になる前に読む本』
プレゼント②『企業分析による長期投資マスター講座』第一章
プレゼント③『YouTubeプレゼン資料』

メールアドレスを送信して、特典をお受取りください。
メールアドレス *
※送信したメールアドレスに当社からのお知らせやお得な情報をお送りする場合があります。

※個人情報の取り扱いは本>プライバシーポリシー(個人情報保護方針)に基づいて行われます。
※送信したメールアドレスに当社からのお知らせやお得な情報をお送りする場合があります。
※上記は企業業績等一般的な情報提供を目的とするものであり、金融商品への投資や金融サービスの購入を勧誘するものではありません。上記に基づく行動により発生したいかなる損失についても、当社は一切の責任を負いかねます。内容には正確性を期しておりますが、それを保証するものではありませんので、取扱いには十分留意してください。

気に入ったらシェアしてもらえると嬉しいです!

2 件のコメント

  • 自由に使えるお金が100万円しかないのですが、投資顧問料金を払ってまでは、株をやらないほうがよいか、迷っています。最低、いくらぐらいのお金が必要でしょうか?

    • 当社の会費を考えると、100万円は最低限で、そこから上積みが欲しいところです。もっとも、数年単位の長期投資で考えるなら、勉強も含め入る意味はあると考えます。
      もっとも、全く経験がないのならまずは少額で練習して、感覚を掴まれることをおすすめします。

  • コメントを残す

    Popular Article - よく読まれている記事Popular Article

    Article List - 記事一覧Article List

    カテゴリから記事を探す