つばめ投資顧問の【会員総会】を知りたいですか?

つばめ投資顧問は、「日本最大の長期投資家コミュニティ」を目指しています。
現在約700名の会員が所属し、長期投資や企業について議論し、一人ひとりが「一人前の投資家」になる階段を上がっています。

これまでの活動はオンラインが中心でしたが、12月10日、ついにリアルの場で集うことが決定しました!

名付けて「会員総会」です。

ここに来れば、私や顧問のろくすけさん、森さん、そして当社のアナリストたちと直接ざっくばらんな話ができます。
また、同じく長期投資を志す会員様たちとも、普段自分の周りではできないような投資の話を花咲かせることができるはずです。

「今から入会しても参加できますか?」

そう思った方は、今がチャンスです。
11月30日までにご入会いただければ、まだ申し込むことができます。

ご入会はこちら

ただし、席数に限りがあるため、先着20名様限定です。
この機会を逃すと、次回の会員総会は1年後になります。
次回はもっと人数が増え、今回ほど間近で話せなくなってしまうかもしれません。

投資家のコミュニティというと、ギラギラ・ギスギスしたものを思い浮かべるかもしれません。
しかし、つばめ投資顧問は「長期投資家」に限っていることから、皆さま暖かく真摯な方ばかりです。
そのあたりは安心してお越しください。

皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

ご入会はこちら

【会員総会開催概要】
開催日:2022年12月10日
(総会)13:00~17:00
(懇親会)18:00~20:00
場所:東京メトロ 茅場町駅周辺(入会後連絡いたします)

※会員総会に参加するには、入会後、ホームページよりお申し込みください。
※総会はオンラインでもご参加いただけます。
※現地会場での総会・懇親会への参加は別途有料(各5,000円)となります

Print Friendly, PDF & Email

気に入ったらシェアしてもらえると嬉しいです!

コメントを残す

Popular Article - よく読まれている記事Popular Article

  • 【紅麹問題】それでも小林製薬の株価はなぜ暴落しないのか
    今回は小林製薬を改めて取り上げます。 前回、小林製薬を取り上げてから約3ヶ月が経ちましたが、そこからの進捗と、今何が起こっているのかを示して...
  • 本田技研工業 配当利回り4% PBR0.65倍は投資チャンスか?
    本田技研工業(以下、ホンダ)の株価が好調です。 出典:株探 月足チャート 過去20年の平均PERは約10倍ですが、24年7月9日現在のPER...
  • 配当利回り 3.4%のキリンHDに投資して良い?成長性を考える
    今回は国内大手のビールメーカー、キリンホールディングス(以下、キリン)を分析します。株価は2018年にピークをつけた後、2,000円前後でほ...
  • 半年で株価30%下落のヤマトHDに何が起きている?投資するべきか?
    日経平均が2万2,000円をつけるなど日本市場が盛り上がる中、冴えない企業があります。それはヤマトホールディングス(以下、ヤマト)です。20...
  • 三菱重工が好調!その理由をアナリストが解説
    今回は三菱重工についてです。 これは過去2年のチャートですが、500円台のところから3倍以上に伸びています。 三菱重工に何が起きているのか、...

Article List - 記事一覧Article List

カテゴリから記事を探す