この年末で差をつけろ!投資初心者オススメ動画TOP5

【決定版】「暴落時だけ買う」が初心者でも利益を出しやすい最上の投資法!実践のハードルと解決のためのテクニックを解説します

長期投資の基本である「暴落時に買うこと」これは投資初心者にとって利益の出しやすい手法です。ただ、このタイミングや銘柄選択を間違えてしまうと資産を大きく失うことになりかねません。ぜひ動画を見て「暴落時だけ買う」の極意を学んでください。

【初心者必見】長期投資で買うべき銘柄4つのポイント。投資顧問代表が丁寧に解説!具体的な銘柄も取り上げます

投資初心者が苦戦することの一つに銘柄選択があると思いますが、この動画では初心者が銘柄を選択する際にチェックすべき4つのポイントと、そのポイントを見極めるためのツールと使い方について解説しており、ご覧いただくことで「間違った銘柄を買ってしまって大損…」というリスクを減らすことができるはずです。

投資が上手くなるたった3つの方法

長期投資が上手い人と下手な人の明確な違いが分かるようになっている動画です。
この違いを知っているのと知らないのとでは成績に大きな差がでるので、投資歴が浅い人にこそ見ていただきたい内容になっています。

つばめ投資顧問流 「本気で買うべき長期銘柄」の選び方(2021年5月15日セミナー)

企業の株価と業績の関係性や長期投資で利益を上げるために必要なこと、私が分析する際に使っている様々な無料の分析ツールや売買タイミングの取り方などをお話ししています。
セミナー動画なので少し長めなのですが、長期投資を本気で取り組みたいという方は今後の投資判断の参考にしていただける部分がかなり多いので、ぜひ休みを利用してご覧いただければと思います。

投資家養成プロジェクトシリーズ

銘柄の選定方法や買いのタイミング、株式投資の勉強は何から始めるべきか、安心して長く銘柄を持ち続けるための条件など全10章の動画で長期投資初心者が知るべきことを網羅的にお話ししています。

ーーーーーーーーーーーーーー

今回ご紹介したのは「初心者の長期投資家」が成功するために欠かせない知識を学ぶことのできる動画です。

インターネットの普及で、世の中にはたくさんの投資情報があり、中には役に立たないばかりか、大怪我につながってしまう情報も混ざってしまっています。

つばめ投資顧問はそんな世の中から少しでも多くの個人投資家の方を守りたいという思いからスタートしました。

初心者の方が投資家として決して間違った道を歩んでしまわないように、資産を大きく減らしてしまうリスクを少しでも減らせるようにと作成したのがこれらの動画であり、お話ししていることをベースに、より具体的で精度の高い情報を受け取りながら、資産形成を行い、成長できる環境がつばめ投資顧問の長期投資家のコミュニティです。

動画を見て考え方に共感したり、もっと詳しく長期投資について知りたい、1人ではなく仲間と一緒に長期投資をやっていきたいと少しでもお思いでしたらぜひサービスの内容を一度見てください!

→サービス内容を確認する

ただし、入会は少しだけ待ってください。

お正月には特別なプレゼントをご用意しています。気になっている方は事前にサービス内容や動画、過去のセミナーなどをご覧いただきながら、年が明けるのを楽しみに待っていていただければと思います!

Print Friendly, PDF & Email

気に入ったらシェアしてもらえると嬉しいです!

2 件のコメント

  • 福井 明です。
    何時も、お世話になります。
    早速、五つの動画を視聴させて戴きました。
    そこで、気付きが有りました。
    視聴動画の全てが、終盤からのスタートとなっておりました。
    何か、意味合いがございますでしょうか?。

    • 大変失礼いたしました。
      動画のURLに誤りがございましたので修正させていただきました。

  • コメントを残す

    Popular Article - よく読まれている記事Popular Article

    • 【紅麹問題】それでも小林製薬の株価はなぜ暴落しないのか
      今回は小林製薬を改めて取り上げます。 前回、小林製薬を取り上げてから約3ヶ月が経ちましたが、そこからの進捗と、今何が起こっているのかを示して...
    • 本田技研工業 配当利回り4% PBR0.65倍は投資チャンスか?
      本田技研工業(以下、ホンダ)の株価が好調です。 出典:株探 月足チャート 過去20年の平均PERは約10倍ですが、24年7月9日現在のPER...
    • 配当利回り 3.4%のキリンHDに投資して良い?成長性を考える
      今回は国内大手のビールメーカー、キリンホールディングス(以下、キリン)を分析します。株価は2018年にピークをつけた後、2,000円前後でほ...
    • 半年で株価30%下落のヤマトHDに何が起きている?投資するべきか?
      日経平均が4万2,000円をつけるなど日本市場が盛り上がる中、冴えない企業があります。それはヤマトホールディングス(以下、ヤマト)です。20...
    • 三菱重工が好調!その理由をアナリストが解説
      今回は三菱重工についてです。 これは過去2年のチャートですが、500円台のところから3倍以上に伸びています。 三菱重工に何が起きているのか、...

    Article List - 記事一覧Article List

    カテゴリから記事を探す