つばめ投資顧問のYouTubeチャンネルの登録者がついに10万人を突破!

この度、長期投資を実践する投資アドバイザー「つばめ投資顧問」の代表・栫井が出演するYouTubeチャンネルが、登録者数10万人を突破いたしました。

つばめ投資顧問のYouTubeチャンネルでは、企業や経済の分析を通じて、投資家やビジネスマンの皆さまが気になる情報を初心者から上級者まで、分かりやすい形で発信しております。

また、最新の投資情報や経済ニュースの解説も行っているため、常に最新の情報を入手することができます。

つばめ投資顧問は2016年、長期投資を通して個人投資家の皆様の資産を守りながら大きく育てることを目標に設立しました。

より多くの人に「投資や経済に関する正しい情報を提供し、活用してもらいたい」という思いから、2019年にYouTubeチャンネルを本格稼働し、多くの視聴者の皆さまからの「なぜ?」「どうなっているの?」「これからどうなるの?」といった疑問にお答えしてまいりました。

その結果、今回登録者数10万人を突破することができました。

視聴者の皆さまからのコメントとして

「相変わらず無料公開のレベルを遥かに超えた情報提供ありがとうございます!!いつも勉強させていただいています。」

「このニュースについていろいろ調べて見てましたが、一番わかりやすい説明でした。ありがとうございました」

など多くの嬉しいお言葉をいただいております。

今後も、投資やビジネスに役立つ情報をわかりやすく発信し続けることを心がけ、皆さまのお役に立てるよう努めてまいります。

今後とも、つばめ投資顧問をどうぞよろしくお願いいたします。

<つばめ投資顧問YouTubeチャンネル>
https://www.youtube.com/@Tsubame104

Print Friendly, PDF & Email

気に入ったらシェアしてもらえると嬉しいです!

コメントを残す

Popular Article - よく読まれている記事Popular Article

  • 【紅麹問題】それでも小林製薬の株価はなぜ暴落しないのか
    今回は小林製薬を改めて取り上げます。 前回、小林製薬を取り上げてから約3ヶ月が経ちましたが、そこからの進捗と、今何が起こっているのかを示して...
  • 本田技研工業 配当利回り4% PBR0.65倍は投資チャンスか?
    本田技研工業(以下、ホンダ)の株価が好調です。 出典:株探 月足チャート 過去20年の平均PERは約10倍ですが、24年7月9日現在のPER...
  • 配当利回り 3.4%のキリンHDに投資して良い?成長性を考える
    今回は国内大手のビールメーカー、キリンホールディングス(以下、キリン)を分析します。株価は2018年にピークをつけた後、2,000円前後でほ...
  • 半年で株価30%下落のヤマトHDに何が起きている?投資するべきか?
    日経平均が2万2,000円をつけるなど日本市場が盛り上がる中、冴えない企業があります。それはヤマトホールディングス(以下、ヤマト)です。20...
  • 三菱重工が好調!その理由をアナリストが解説
    今回は三菱重工についてです。 これは過去2年のチャートですが、500円台のところから3倍以上に伸びています。 三菱重工に何が起きているのか、...

Article List - 記事一覧Article List

カテゴリから記事を探す