持ち続けるだけでお金持ち。生涯を共にする「売る必要のない優良銘柄」と出会う方法

以下の記事をマネーボイスに寄稿しました。バイ・アンド・ホールドにおける銘柄選択の極意を記しています。ぜひご覧ください。

持ち続けるだけでお金持ち。生涯を共にする「売る必要のない優良銘柄」と出会う方法=栫井駿介


サイト訪問者限定プレゼント

当社が発行する電子書籍『株式市場の敗者になる前に読む本』(定価 1,200円)を特別に無料で贈呈します。

メールアドレスを登録して、本をダウンロードしてください。

メールアドレス
※登録したメールアドレスに当社からのお知らせやお得な情報をお送りする場合があります。


※上記は企業業績等一般的な情報提供を目的とするものであり、金融商品への投資や金融サービスの購入を勧誘するものではありません。上記に基づく行動により発生したいかなる損失についても、当社は一切の責任を負いかねます。内容には正確性を期しておりますが、それを保証するものではありませんので、取扱いには十分留意してください。

気に入ったらシェアしてもらえると嬉しいです!

2 件のコメント

  • バフェット氏のバークシャーのように、ファンドを
    立ち上げて儲けるのが筋ではないのでしょうか。
    山崎元氏がアクティブファンドはS&P500に劣る
    とおっしゃっていました。
    VTを購入されているそうです。
    暇な人は趣味で個別株をそうでない人はS&P500を、
    が解答であると思います。
    投資顧問にお金を支払うのはもったいないですが、
    こういう記事が読めて理解してお金を支払うのは
    楽しそうです。

    • しろう様
      コメントありがとうございます。
      私も実践して成果を証明することが最善と考えており、その方法を模索しています。
      引き続きブログをお読みいただけると幸いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。