有料会員を300名(残り約100名)に限定します。今だけ入会金無料!

Print Friendly, PDF & Email

【概要】
(1)サービス品質確保のため、有料会員を300名に限定
(2)パイロット運用やWebセミナーのサービスを新たに開始
(3)当面の間入会金無料(300名に達し次第終了)

(1)有料会員を300名に限定

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

つばめ投資顧問は、おかげさまで約200名の有料会員に支えられています。「いい銘柄を安く買い、持ち続ける」をモットーとしたサービスを、これからますます充実させたいと考えています。

しかし、あまり人数が増えると、一人ひとりへの対応が十分にできなくなる可能性があります。それは私の本意ではありません。

そこで、有料会員の人数を300名に限定することにいたしました。人数に達し次第、一旦募集を締め切ります。

(2)パイロット運用・Webセミナーのサービスを開始

自社によるパイロット運用を2019年から開始します。これは、銘柄を推奨するだけでなく、当社自ら投資を行い、その都度売買内容を会員にお伝えするものです。

これにより、売買のタイミングまでタイムリーにお伝えできます。長期的にはバリュー株投資によって資産が増えることを実証したいと思います。

さらに、月に1回程度Webセミナー(ウェビナー)を実施します。相場や推奨銘柄のタイムリーな情報提供、チャットを用いたリアルタイムでの質疑応答を行います。すでに数回実施し、ご好評いただいています。

(3)今だけ入会金無料!

新たなサービスの開始でお手数をおかけすることもあるかもしれません。そこで、当面の間、入会金を無料といたします。(会員が300名に達したら終了します。)

相場が軟調となっている今だからこそ、バリュー株投資家にとってはチャンスです。この機会に是非入会を検討してみてください。

入会はこちら

お問い合わせはこちら
※テレビ電話(Zoom)による入会相談を受け付けます。利用されたい方は「お問い合わせ」よりその旨をお伝え下さい。


サイト訪問者限定 電子書籍プレゼント

当社が発行する電子書籍『株式市場の敗者になる前に読む本』(定価 1,200円)を特別に無料で贈呈します。

メールアドレスを送信して、本をダウンロードしてください。無料メルマガの登録もこちらから行えます。

※送信したメールアドレスに当社からのお知らせやお得な情報をお送りする場合があります。


※上記は企業業績等一般的な情報提供を目的とするものであり、金融商品への投資や金融サービスの購入を勧誘するものではありません。上記に基づく行動により発生したいかなる損失についても、当社は一切の責任を負いかねます。内容には正確性を期しておりますが、それを保証するものではありませんので、取扱いには十分留意してください。

気に入ったらシェアしてもらえると嬉しいです!

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。