リンガーハット、20億円赤字・大量閉店から完全復活。わずか数年で改革できた3つの要因

Print Friendly, PDF & Email

マネーボイスに寄稿しました。

長崎ちゃんぽんのリンガーハット(8200)は、かつて経営不振に苦しみましたが、経営改革を実施し復活を遂げました。「野菜たっぷりちゃんぽん」のヒットを生んだ根底にある経営力を分析します。

リンガーハット、20億円赤字・大量閉店から完全復活。わずか数年で改革できた3つの要因=栫井駿介


サイト訪問者限定プレゼント

当社が発行する電子書籍『株式市場の敗者になる前に読む本』(定価 1,200円)を特別に無料で贈呈します。

メールアドレスを送信して、本をダウンロードしてください。

※送信したメールアドレスに当社からのお知らせやお得な情報をお送りする場合があります。


※上記は企業業績等一般的な情報提供を目的とするものであり、金融商品への投資や金融サービスの購入を勧誘するものではありません。上記に基づく行動により発生したいかなる損失についても、当社は一切の責任を負いかねます。内容には正確性を期しておりますが、それを保証するものではありませんので、取扱いには十分留意してください。

気に入ったらシェアしてもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。