【緊急】入会金3万円を無料にします!【3月1日まで】

Print Friendly, PDF & Email

つばめ投資顧問の栫井(かこい)です。

新型コロナウイルスの影響により、株価が大幅に下落しています。不安に思っている方も多いことでしょう。

一方で、株価下落は長期投資において絶好のチャンスとなります。あなたもこの機会に投資したいと考えているのではないでしょうか。

しかし、実際に投資するとなると、どの銘柄をいつ買ったら良いかわからないという問題があります。その結果、みすみすチャンスを逃してしまうことになってしまうかもしれません。

当社のサービスは、まさにそのようなときのためにあります!今起きていることをタイムリーに発信し、買うべき銘柄とタイミングをお示しします。私も自らの資金を投じているので、いい加減なことは言いません。

わからないことがあれば、オンラインでいつでもご質問いただけます。また、定期的な会員限定のWebセミナーも開催しております。不安を取り除き、チャンスを掴んでいただくことが目的です

サービス詳細はこちら↓↓
https://saipon.jp/h/zen375
※マンガでご覧いただけます。

私は皆さまに、ぜひこのチャンスを掴んで頂きたいと思っています

そこで、期間限定で特別に入会金30,000円を無料とさせていただきます!!入会いただければ、すぐに会員サイトを閲覧し、ご質問いただくことが可能です。

入会金無料は3月1日(日)までとさせていただきます。ぜひこの機会を逃さないようにしてください!

■お申し込みはこちら↓↓
https://saipon.jp/h/zen375

サービス内容や相場環境など、わからないことがあればぜひこのメールに返信してご質問ください。何でもお答えいたします。

皆さまの入会をお待ちしています。

■お申し込みはこちら↓↓
https://saipon.jp/h/zen375


サイト訪問者限定 電子書籍プレゼント

当社が発行する電子書籍『株式市場の敗者になる前に読む本』(定価 1,200円)を特別に無料で贈呈します。

メールアドレスを送信して、本をダウンロードしてください。無料メルマガの登録もこちらから行えます。

※送信したメールアドレスに当社からのお知らせやお得な情報をお送りする場合があります。


※上記は企業業績等一般的な情報提供を目的とするものであり、金融商品への投資や金融サービスの購入を勧誘するものではありません。上記に基づく行動により発生したいかなる損失についても、当社は一切の責任を負いかねます。内容には正確性を期しておりますが、それを保証するものではありませんので、取扱いには十分留意してください。

気に入ったらシェアしてもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。